SSブログ

エステ体験コース たっぷり70分【エルセーヌ】


エステ フェイシャル [エステ フェイシャル]

エステのフェイシャルで、シミやソバカスを消したいです。

20代の頃、スキューバダイビングに夢中になっていた頃があって
一応日焼け止めクリームは塗っていたけど
海から上がってきても船の上には日焼け止めクリームを持ってきてない !!

そんな事の繰り返しで、どんどん日に焼けて
シミやソバカスだらけのお肌になっていってしまったのでした。

若い頃にほ、「ま、いっか」なんて特に気にしていなかったけれど
年を重ねるにつれて汚く思えてくるから不思議(?)です。

この人たちと同じように、
できれば、シミやソバカスは消してしまいたいのです。
  ↓
エルセーヌ☆若々しさの秘訣はお肌の浄化『光フェイシャル浄化コース』

見ました?
少し下の方にスクロールすると見えるんですけど、
こんなにシミがきれいに消えたらいいと思いませんか??

キレイなお肌になったら、またいろんなところに旅行をしたいな、
なんて妄想してま~す・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|エステ 脱毛 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。